またまた京セラドーム大阪に行きま~す♪たぶん今年最後になるだろう…

最後はバシッと勝って終わりたいものだが(^O^)

対戦相手・日本ハムの先発はダルビッシュ投手。今や日本で最高峰投手の風格☆ダルビッシュ投手を生で見るのは初めてやなぁ♪かっこええし、実力あるし!楽しみやな~(^O^)ここまで15勝、最多勝候補の1人。

対するオリックスは…小松投手(^_^;)今年はずっと不調でここまで1勝9敗、防御率7点台後半。まだ先発させるか!?と思いつつも、やっぱり応援するのはオリックス☆

小松投手といえば、ヒーローインタビューでの

キターーーーっ(^o^)/

大絶叫でおなじみ!
Bs主義(^O^)y-090920_1006~01.jpg

まだ今年は1回しか聞けてないゾ(^_^;)相手が強敵になればなるほど燃える小松投手☆今日は絶好の対戦相手投手。燃えろ!小松投手!今日こそ…今日こそ!

圧倒的不利な状況ではあるが、最後まで何が起こるかわからんのが野球☆

打倒!ダルビッシュ!

オリックス打線の底力、昨年15勝で新人王の小松投手の意地の投球に期待です(^O^)