また1年が過ぎる
この1年の中で何を学び、何を形にしたか
走ってきた道を振り返り、次の1年の行き先を大ざっぱにでも決める時が
12月31日
の儀式みたいな物だ
この日に関しては、最後の1分までに何かしら指針の決断を無理にでもする
この一年、正解だった事なんてわからないが、
12月31日を繰り返しまたぐ事で、それは少しずつ曖昧にでもそんな
『正解』
の形を自分なりの頭でイメージしていく
半年前に笑っていた物事も、半年後には同じ感情で見れる物かわからない
ただそんな喜怒哀楽を繰り返して成長していく
退化した事も進化した事もあるはずだ
少なくとも自分が生きてる間に誰もがその
『正解』
を求めて生きて逝く
そんな繰り返しだが、皆その中で笑っている時間を後悔しないように
苦痛を伴う事があっても、その苦痛が後に笑顔に繋がれば
『幸せ』
を感じる
だから来年も沢山笑えるといいな
だから来年もお互い自分なりに自信を持って活きよう
そして来年もまた、今まで前を走ってたヤツを今まさに追い抜こうとして横目で見た後に前を見ると、
これからの1年が背中を向けて
『ここまで来るまでにもっと強くなってみろよ!』
と言ってるかのように走ってるんだ
悪いが途中で逝かない限り、沢山の想いを糧にして来年の今頃スタミナ切れも程遠いままそこに辿り着いてやるよ
この1年の中で何を学び、何を形にしたか
走ってきた道を振り返り、次の1年の行き先を大ざっぱにでも決める時が
12月31日
の儀式みたいな物だ
この日に関しては、最後の1分までに何かしら指針の決断を無理にでもする
この一年、正解だった事なんてわからないが、
12月31日を繰り返しまたぐ事で、それは少しずつ曖昧にでもそんな
『正解』
の形を自分なりの頭でイメージしていく
半年前に笑っていた物事も、半年後には同じ感情で見れる物かわからない
ただそんな喜怒哀楽を繰り返して成長していく
退化した事も進化した事もあるはずだ
少なくとも自分が生きてる間に誰もがその
『正解』
を求めて生きて逝く
そんな繰り返しだが、皆その中で笑っている時間を後悔しないように
苦痛を伴う事があっても、その苦痛が後に笑顔に繋がれば
『幸せ』
を感じる
だから来年も沢山笑えるといいな
だから来年もお互い自分なりに自信を持って活きよう
そして来年もまた、今まで前を走ってたヤツを今まさに追い抜こうとして横目で見た後に前を見ると、
これからの1年が背中を向けて
『ここまで来るまでにもっと強くなってみろよ!』
と言ってるかのように走ってるんだ
悪いが途中で逝かない限り、沢山の想いを糧にして来年の今頃スタミナ切れも程遠いままそこに辿り着いてやるよ


』な兄ちゃん姉ちゃん父ちゃん母ちゃんも、
』の兄ちゃん姉ちゃん父ちゃん母ちゃんも