7歳の七五三撮影をしてきました♡

写真多いです💦


暑すぎる事もなく

天気も割と落ち着いていて

日差しもしっかり降り注ぎ


予約も取りやすい

(人気のスタジオなので、3歳の秋の時は夫婦で必死に予約をとりましたw)

5月を選んで正解でした!

当日は心地よいお天気でした☀️


先月あたりから前歯がグラつき初めていて

娘は"歯抜け写真は嫌だ" と言いだし💦

急遽、マウスピースを作成

抜けた箇所に白色で着色しようか...

と歯科衛生士さんが提案してくださっていたのですが

持ち堪えました!🦷


秋頃の撮影にしていたら

抜けていると思うので

本当に早めにしておいて良かったですウインク




3歳の時は

"どういう子育てをしたら、こんなに笑ってくれる子になるんですか?"


とカメラマンさんに聞かれるくらい

終始ゲラ笑いをし続け爆笑

オモチャを一旦撤収されたくらいでしたが


今回も、ずっと笑っていました!


おしとやかなショットが少ない

よく見たら半笑いだったりですが笑い泣き


笑顔を沢山引き出して下さって

嬉しい限りです♡♡♡


あとは秋の七五三に向けて

お着物や髪型を娘と決めていかなくては!


















 







当日、娘が即決したお洋服は

ヘソだしでしたw






















元気にすくすく育ってくれています


それだけで親孝行です‼︎