満開の桜が咲きほこる中



入学式を無事終えました🌸



午前中は雨もなんとか持ち堪えてくれました爆笑



私はお着物で行くか



お洋服にするかギリギリまで悩みましたが



お着物にして良かったです



曇り空でしたが



暑くも寒くもなく   



何といっても



今年は開花が遅かった為



桜が満開で



いい入学式となりました



載せるような写真はないのですが💦



娘の選んだお洋服が



身内からも



同じ小学校に通う園ママさんからも



好評でした♡♡♡



パンツスタイルは娘だけでしたが

 


子供が自分で選んだお洋服で出席するのが



1番いいですね