今日は朝イチでブルーベリー狩りへ🫐

とっても暑かったです💦

途中で

ブルーベリーカキ氷とフローズンを食べて

クールダウンをしました

時間無制限なのですが

1時間ちょっとで、娘がお腹いっぱいになり帰宅しました

多分、カキ氷でお腹が膨れたんだと思います笑い泣き











 



以前、違う農園で


私はジュエル


娘はレカという品種がお気に入りだったのですが


ここの農園では育てておらず


私と夫はオースチン


娘はアイラという品種が


お気に入りの仲間入りをしました♡


お土産が持って帰れるので


私はパック一杯にオースチンを詰めました笑い泣き




そして帰宅後は


やっとプールを出したので


夫と娘が水遊び


朝から夕方まで沢山遊べました♡