気付いたら平仮名が読めるようになっていた娘




だいぶすらすらと読めるようになり



最近は日常的に文字を読みたがります



なので



毎日お弁当にお手紙を入れようと決めました✐








初めて入れたお手紙に全くの無反応ゲッソリ




じゃあ、カタカナを教えてみようと



切り替えてみたけれど




こちらも無反応ゲロー




小さく折り畳まれて




お弁当袋の隅に転がっている始末チーン




まだ50音順の "エ" までしかいってないんですけど...笑







教えようとする事が無駄に終わる経験を



沢山してきたのに



懲りずにやる母です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



平仮名の時と同様



何でも自主的が1番ですね



子供にはこどものタイミングがあります..,



60枚入りカードの使い道がないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き