今年の長靴はこちらに♡



娘はパープルが良かったみたいなんですが
(ラベンダーではなく濃い方!笑)
 

在庫切れだったので

 
くすみピンクにしてもらいました












購入したあとに
 

もっと可愛い長靴を見つけたのですが💦

 
こちらも十分可愛いのでよしとしますラブ





レインコートも欲しいのですが



こちらのさくらんぼか🍒花柄🌸で迷っています










さて




まっくろくろすけ弁当🍙が気に入った娘



"明日は、まんまるにチョンってなってるやつがいい"
 

と言われました

 
チョン⁉️



スライムみたいな⁉️



全く分からなかったのですが(笑)



最終的にドキンちゃんでいいと言われました



チーズは使わないやり方で💧



簡単に言うのね....



物凄くクオリティーの低いドキンちゃんになりましたが



珍しく完食してきてくれました‼️



時期的に傷むのが怖くてレタスなど使っていませんが



きゅうりも良くないかな..,










お弁当箱はナタリーレテのものです♡