毎日お弁当生活




キャラ弁なんて作らないけれど




チーズペタッの




まっくろくろすけくらいなら...笑い泣き笑い泣き笑い泣き











お弁当箱は、ナタリーレテの物です♡






娘の幼稚園はお箸ダメ




ピックもダメ




トマトみたいな丸い物はカットしなくてはいけないので




お豆まで心配になってきてしまった私




大好きな枝豆を入れてあげれていないです



良かれと思い



枝豆を刻んで入れたおにぎりにしたら



帰宅した娘に



アレは要らないと言われましたガーンガーンガーン



自宅で枝豆ごはん🍚を喜んで食べているに⁉️ゲロー




お弁当の卵焼きも元々食べないタイプです



自宅では食べるのに...



焼売も冷たかったと言って残していたことがあるので



冷めたものが好きじゃないのかもしれません..,







それと




お弁当を完食してこない事が悩みでしたが



今朝、同じクラスのママさんとお話ししていたら




一緒の悩みを抱えていて




皆んな同じなんだと




悩みではなくなりましたウインクウインクウインク






さて



今日のお弁当は何を残してくるかな...