入園まで、天気さえ悪くなければ



毎日遊びに出かけると決めたので



遊んでいます笑い泣き



公園だったり、お友達だったり...



一昨日は娘のリクエストで動物園でした🐘










そして昨日は




2年ぶりに行く水族館へ




いつも行く水族館より規模は小さいのですが




魚に餌やりができたり




イルカとの距離も近かったりします♡









2年前に来た時は触れなかったペンギンも




今ではすんなり触れました










いつもの水族館のイルカショーより




こちらの水族館のショーの方が楽しかったです❗️



シャボン玉の演出もあって、娘は大興奮でした






そして今日は、大きな公園へ行く予定でしたが



娘が近所の何もない公園がいいというのでびっくり



主人と二人でいって貰い



私は買い出しへ



娘は5年生の女の子達に4時間も遊んで貰ったようですおねがいおねがいおねがい



その女の子達は、主人にはきちんと敬語で話し



娘におやつを分けてくれようとした時も



アレルギーがないか確認してくれたようで



主人が関心していました



娘もそんな風に育ってほしい物です口笛口笛口笛