土曜日は



しまじろうの映画を見に行きました♡



公開を延期していたのが



やっとみれました‼️



娘には何も言わずに連れて行ったので



ポップコーン&ジュース&しまじろうに大喜び笑い泣き



6月にはアンパンマンも公開なので



連れて行きたいです♡



夏はしまじろうコンサートもあります



喜ぶ顔がみたいーラブラブラブ











そして昨日は



アンパンマンミュージアムへ



勿論、娘には内緒🤫笑



こちらもとーっても楽しそうでした‼️





















それにしても


平日でも結構人がいるんですね💦


びっくりしましたびっくりびっくりびっくり