引っ越して、
キッチンには自分の好きって思うものたちを揃えて、作っていて楽しめる空間になったのが大きいかな♡
あと気持ち的に
前の家では『なんで私は早番終わりにごはん作るのにあなたはつくらんのじゃっ
』って心の中で愚痴ってたけど、(今でもたまになるけどw)
最近は気分乗らん時はごはん作らんし
気分のいい時だけごはん作ってるから味に反映されてるのかも
洗い物もちゃんとしてくれるようになった😊
ごはん作ってくれたから洗い物はやらんでいい!って後片付け毎回してくれる旦那さんには感謝しかないなぁ〜
なんて思うようになってからますますごはん作るの楽になったなぁ〜♡
自分が気分よくなるように生きる事と感謝はほんと大事ですね〜