『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday -35ページ目

『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday

心屋の前者後者論でいう、後者です♡
長年拗ねや偏った思考を抱えていましたが旦那さんに出会い、自分に向き合い、幸せを感じる事ができるようになりました(*´˘`*)
自分を開くを邁進中〜♫

ごはん最近美味しくなった気ぃするって言われた〜♡

引っ越して、
キッチンには自分の好きって思うものたちを揃えて、作っていて楽しめる空間になったのが大きいかな♡

あと気持ち的に
前の家では『なんで私は早番終わりにごはん作るのにあなたはつくらんのじゃっムキー』って心の中で愚痴ってたけど、(今でもたまになるけどw)
最近は気分乗らん時はごはん作らんし
気分のいい時だけごはん作ってるから味に反映されてるのかも爆笑

洗い物もちゃんとしてくれるようになった😊

ごはん作ってくれたから洗い物はやらんでいい!って後片付け毎回してくれる旦那さんには感謝しかないなぁ〜ラブ
なんて思うようになってからますますごはん作るの楽になったなぁ〜♡


自分が気分よくなるように生きる事と感謝はほんと大事ですね〜照れ