『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday -34ページ目

『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday

心屋の前者後者論でいう、後者です♡
長年拗ねや偏った思考を抱えていましたが旦那さんに出会い、自分に向き合い、幸せを感じる事ができるようになりました(*´˘`*)
自分を開くを邁進中〜♫


腑に落ちた〜😊
捻くれて誰にも愛されない前提を生きる事数十年。


27歳にして、今更
『愛されてるし♡』という前提で生まれた事にしたら
過去の自分も、今の自身もどう怒られようが、どう陰口たたかれようが
『みんな私のこと好きなんやなぁ〜』で、おしまいにできるようになった。

自分の行動は省みるけど、自分自身を責める必要はいかなる時でも、誰でも必要ないんだなと思いますラブ