『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday -31ページ目

『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday

心屋の前者後者論でいう、後者です♡
長年拗ねや偏った思考を抱えていましたが旦那さんに出会い、自分に向き合い、幸せを感じる事ができるようになりました(*´˘`*)
自分を開くを邁進中〜♫




2日間の講座、空(くう)を受講してきましたニコニコ

初めて高橋ナナさんを知ったのは、3ヶ月ほど前にHAPPYさんのブログからブログサーフィンをしていた私の目にやたら名前が入ってきて

どんな方なんだろう?とブログをのぞいた時、
世間の概念に縛られず自分という命をど直球に生きている感がビシビシと伝わってきて一瞬で読者登録ボタンをポチしたことを覚えています💗

ブログを読み進めるにつれ自分の考えを持ってのびのびと幸せそうなナナさんに衝撃を受け、そんなナナさんの考えや空気感に触れたい!と申し込んだ今回の講座。

まず両日共に言えるのが場の空気がすごく優しくて満ち溢れていてとても居心地がよかった(*´v`*)
特に二日目はめちゃめちゃリラックスできた!

この場に居る人は気づき始めてる人達ばかりでそれだけですごいとナナさんは仰られていましたが、本当にその通りで発するエネルギー?がかよくわからないですが心地よーい空間でした

内容については、ブログで発信されていることが予備知識だったので初日の始めの方は「??」でしたが、
終盤になるにつれてなるほどーの連続でした!

愛するということというテーマがあり、
パートナーシップの部分を、アガペーの愛の事を指すと言われていましたがまさにこの点については自覚できるほど旦那さんを受け入れて居る自分が居ます。
エゴレベルで嫌なとこいっぱいありますが
きっとこのパートナーシップは自分の命のテーマでもあるんだなぁ〜と思い直してみたり


そして自分の願望の対極を受け入れた時、本当に自分に必要な事が起こると言われていました。
これについては多くの先駆者の方々がブログなどで綴られているのを最近よく目にします。
( 美世さんの夫がEDだったら?この記事は対極の受け入れ方の真髄だと感じました)

自分が命としてやりたがっていることを知りたい。

これが自分から湧き出てくる今の言葉なので、引き続きビビっとくる人にあいにいく。
そして自分の悩み(エゴ)を見て見ぬ振りするのではなく大事に大事に見つめて受け入れていくトレーニングを重ねていきます

ナナさんのあったかい空気に触れれただけでなく、自分の核ができた、そんな素敵な時間でした(*´˘`*)
ありがとうございました😊


初日は近くのハワイアンカフェでディナー💗
{67FAB56F-9ADD-449B-A29E-2D341FD36D5A}

今何にも悩みない。ひま。笑
{921E8CCA-232E-44FC-BB52-4797DD416FE5}