『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday -30ページ目

『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday

心屋の前者後者論でいう、後者です♡
長年拗ねや偏った思考を抱えていましたが旦那さんに出会い、自分に向き合い、幸せを感じる事ができるようになりました(*´˘`*)
自分を開くを邁進中〜♫



高橋ナナさんの空を受講して1日経った自分から湧き出た気持ち。


------------------------------


人に注目されたい。褒めて欲しい。


そんな自分をおもいっきり諦めよう。


いいじゃない。誰にも見られなくても。
大して興味もってないよ。
周りの人は自分のことでいっぱいいっぱいだよ。


いいじゃない。誰にも褒められない人生でも。
人間のおおもとはみんな一緒の神様だよ。
自分で褒められる人生ならそれでいいじゃない。

周りの誰かより♡の中にいる自分が
よろこんで楽しんでしあわせで。

怒られてもいいじゃない。迷惑かけてもいいじゃない。
白い目で見られても、嫌われても。ごめんなさいって言おう。


一人一人ちがう人生なんだ。オリジナルなんだ。

オリジナルな人生を大切に。

そんなオリジナルを一緒に楽しんで
しあわせを感じてくれる人が一人でもいたら、
とてもラッキーなんだ。しあわせなんだ。

これからもよろしくね。

東京に連れてきてくれて

勇気を出してトライしてくれてありがとう。

愛してるよ。


{DD0E5C45-B4B8-4D6A-8D95-C5BCC5D9468B}
ゼロからのスタート。


------------------------------



帰りの飛行機の中でノートに書きながら大号泣(;_;)

自分が愛おしくてたまりませんでした。

これからどうなるか不安な面もありますが、こんな自分が一緒だったら大丈夫って心から思える安心感。


しあわせだなぁ。