高橋ナナさんの空を受講して1日経った自分から湧き出た気持ち。
------------------------------
人に注目されたい。褒めて欲しい。
そんな自分をおもいっきり諦めよう。
いいじゃない。誰にも見られなくても。
大して興味もってないよ。
周りの人は自分のことでいっぱいいっぱいだよ。
いいじゃない。誰にも褒められない人生でも。
人間のおおもとはみんな一緒の神様だよ。
自分で褒められる人生ならそれでいいじゃない。
周りの誰かより♡の中にいる自分が
よろこんで楽しんでしあわせで。
怒られてもいいじゃない。迷惑かけてもいいじゃない。
白い目で見られても、嫌われても。ごめんなさいって言おう。
一人一人ちがう人生なんだ。オリジナルなんだ。
オリジナルな人生を大切に。
そんなオリジナルを一緒に楽しんで
しあわせを感じてくれる人が一人でもいたら、
とてもラッキーなんだ。しあわせなんだ。
これからもよろしくね。
東京に連れてきてくれて
勇気を出してトライしてくれてありがとう。
愛してるよ。
------------------------------
帰りの飛行機の中でノートに書きながら大号泣(;_;)
自分が愛おしくてたまりませんでした。
これからどうなるか不安な面もありますが、こんな自分が一緒だったら大丈夫って心から思える安心感。
しあわせだなぁ。
