墨付け完了。 | BLUE SEA & SH

BLUE SEA & SH

酌り好き、烏賊釣り好き、鯵釣り好きなおっさんブログ。

あ〜釣り行ってなーい(;´д`)。
なので、息子夫婦から貰ったリールにもまだ墨付いてない(◞‸◟)。

しかしようやく実行の日じゃ!。

今週は天気も穏やかで気温も⤴︎。
が、本日やや風が吹くとの事。
ただ、吹き出すのは9時か10時ぐらい予報なので、それまでに勝負を決めよう。

朝5時過ぎにGO!➡︎魔界に寄り要らん物購入➡︎釣り場。

ん〜〜〜爆風なんですけど〜(泣)。

一応犬走りに上がると…………体が持っていかれそうになる程吹いてますけど〜〜ヽ(;▽;)。

5分遅れで来たヤエンさんと『この風まぢか〜!』と2人して笑うしかない状況(笑)。

しかし明るくなってきたので準備。

{EE316167-5F8C-44FE-8C6E-B514E2DBAFCB}


頼みますよ!。
{A1137F9D-B812-4306-8829-7456EB65215B}


第1投!
風はフォローなのでやれなくは無い。
ラインがはらむし着底が分からないので時間をかけて放置。

ひとシャクリ目にドン!。

(╹◡╹)♡う、ウヒョー!やっぱ縁起の良いリールになった〜!……………根ガカリですがナニカ?。

ブチっ。

おニューの餌木猿赤テープが何の活躍もせず海の藻屑に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。
その後再び餌木猿殉職 囧rz

移動。

ココで出なきゃ今日は無理。
潮は結構理想的な方向に動いてるが沖は狙わずネチネチと足元をやってみると………。

持って行ったぁぁぁぁ‼️。

あまりデカくはないが嬉しい一杯🎶。
{30D3B754-B3F6-4971-BF03-ECCEF5E90312}

胴長27センチ(帰宅計測)。

その後は………、(゚´Д`゚)゚コ、コマ過ぎ。
{FC4F9E85-E2ED-45B0-B133-1F3C5FBD54DF}

このPを後にし、二か所ほど回るも釣果無しで終了。


まっ、墨付け出来たので満足満足╰(*´︶`*)╯♡。