久々の…2 | BLUE SEA & SH

BLUE SEA & SH

酌り好き、烏賊釣り好き、鯵釣り好きなおっさんブログ。


目覚ましと共に起床。
シャワーを浴び支度オッケー!
ペアのK.sさんと宿毛新港へ。

やはり結構な参加者。
多分150組近くいるか?。
よーじさん、あぶどらさんにお久しのご挨拶。

クジの順番待ちで出発。
運良く?バラしポイントに入れたので早速気合いのシャクリ。
もう来る、もう来る…と頑張るも沈黙(T ^ T)。
あっ、小さなモンちゃん釣りました(笑)。
すっかり明るくなり移動。

折角大会なので急斜面を降りて磯場へ。
{17027895-7128-4BDE-8825-C0AB81D931FB}


帰りは登りがあるのに既に膝ガクガク。
{1BC87EB0-66A2-4FB0-BF61-9D5C14A4369A}

良いのは雰囲気だけで全くノー。

急斜面を登り終えたら
⬇︎
_| ̄|○ハァハァ …い、息がぁ、し、死ぬぅ。
なってました(笑)。

移動。
次の港はスルーしてコチラに。
{6BC8E2B9-684B-4F3E-836B-1C5F533F93A6}

ノー( ´Д`)。

脳内で蛍の光が鳴り出した(笑)その時「ジィー!」。
やったねK.sさん‼️。
の、僅か3秒後、昨日の自分の再現(笑)。

諦め帰着。
帰着後ヒロさんにお久のご挨拶。
元プロボクサーの墨さんにお初のご挨拶。

NOBUさん、K.sさん、タケルさんのホゲリーナ3人衆(笑)。
で、何故にブイ?(^○^)。
{F732F6EE-DC5F-4E77-B932-8C9160BEBE7F}

{48B6ED6A-153B-4E5A-A6AD-B9A78E2C1DF7}

表彰や楽しみ抽選と進み、自分はコレ。
全く当たらない人も居るから感謝しないとね!
{9FD074CB-2757-4E59-AF3A-BEC3F04FDF14}

で、持ってると言うか持ち過ぎな人が約1名。
{EE60DE1F-12AE-4AC6-9D6E-14F76F3DD2F0}
抽選とジャンケン大会でリールの次にロッドまで( ̄。 ̄ノ)ノ。

そんなこんなで終わり。
フェリーまで送ってもらいサヨナラ~高知。

まーくん、便利グッズ有難う!。
英ちゃん、お土産有難う!。
いつもハイテンションのyagiさん、何故か広島のお土産有難う!(笑)
K.sさん、誘ってくれた上に段取りや運転、諸々有難う!、又よ•ろ•し•く( ̄ー ̄)。

遊んでくれた全員有難う御座いました。
又戻って来るぜよ( ^ω^ )。