さらば(ノ_<) | BLUE SEA & SH

BLUE SEA & SH

酌り好き、烏賊釣り好き、鯵釣り好きなおっさんブログ。

春ですね。
春と言えば出会いと別れ。

釣り以外の事はあまり上げないんですが、思い入れと愛着があるモノなので。

{8E261614-3A35-4169-9342-E9581C3BC247:01}

{25D9DA7C-C9C5-4130-BB37-B90390790837:01}

{B225B16B-3032-467A-896E-262AE08146AB:01}


12年間良く頑張ってくれました。

oilだけはマメに交換し、無理な扱いもしなかった……かどうかは分からんが^_^;。

今年になりO2センサーの不良とラジエーターのキャップ?辺りの経年劣化で冷却水漏れでのラジエーター本体交換。
それ以外はほぼノントラブル。

水平対向によくあるoil漏れも無かったしなぁ。

悪いところは燃費とハイオク、後部座席の足元スペースの狭さ(笑)。

8.6fぐらいのロッドならギリ畳まなくて載せられたし、狭いながらも楽しんだなぁ。

まだまだ…と思っても、周りからはドン引きする程古い車なんやろうね(泣)。

まっ、仕方ない。


。・゜・(ノД`)・゜・。


さらばじゃ!(ノ_<(ノ_<(ノ_<)。


さて、次はこんなのか?(笑)。
{CE86EFFB-002E-4E36-B3C4-96EAB31FA13D:01}