高校2年生の時、私は人生で最高のクラスメートと出会いました。男女問わず仲が良く1年間楽しい生活を過ごしていました。特にアメリカ研修旅行で過ごした1週間は最高の思い出でした。


しかし高校3年になるクラス替え。

まるで自分一人だけ仲間外れにされたかのようにクラスを離れてしまいました😭


そこからずっとショックで落ち込んでいたところ、夏休み前にカラオケ好きのクラスメートとカラオケに行く事になりました。私は精密採点にどハマりし何度もカラオケに行くようになりました。そしてその影響から『カラオケ★バトル』を見るようになりました。U18歌うま甲子園が初めての視聴でそこで目に止まったのが『鈴木杏奈』ちゃんでした。優勝は逃してしまったけど杏奈ちゃんの歌声に惹かれてしまいました。


私はサッカー部に所属しており、恥ずかしながら全国目指して日々努力していました。ですのでイベントに行ける余裕なんて全く無かったのですが、引退し高校を卒業後、3/31初めてイベントに参加できました!


そこから現在に至ります😊


改めて感じた事は、高校2年から3年になるクラス替えで、もし2年の友達と離れていなかったら鈴木杏奈ちゃんを知る事はまず無かったのだなと思います。今となれば鈴木杏奈ちゃんを知ることが出来て、あの時のクラス替えは本当に大正解だったなと思っています☺️


そして人生というのは1つのきっかけで大きく変わっていくのだなと感じました。


〜END〜


{4595D1C8-CFA6-428F-851B-6400F819037A}