5月例会 | 別海町商工会青年部ブログ 「Irreplaceable friend」

別海町商工会青年部ブログ 「Irreplaceable friend」

根室管内別海町商工会青年部の活動の軌跡。
全てはみんなの笑顔の為に・・・

5月27日(金)

別海町交流館「ぷらと」研修室にて新体制になって初めての月例会が行われました。


別海町商工会青年部 やっほー!

平成23年5月5日現在で新たに入部した加入部員を紹介いたします。


浜名 繁朝 (有)伊藤プロパン

継枝 大典 百萬里

竹内 和基 大地みらい信用金庫別海支店

菅原 健   司法書士菅原日出男事務所

栗津 健文 (有)アワヅ創建

石田 正覚 石田自動車整備工場

木嶋 宏之 木嶋プロパン

星山 憲一 (有)星山設備工業


以上の8名です。


今回の加入部員を合わせて、平成23年5月5日現在で別海町商工会青年部部員は45名(正部員28名)となりました。


さて、5月例会では新入部員の報告の他、委員会体制について話し合われました。

決定した新しい委員会体制を紹介いたします。


[地域振興委員会]18名


委員長 鈴木 和也

委員   小野 佳詔・間山 道太・寺澤 啓史・南 勝樹・秋山 隆彦

      菅野 訓・羽山 純一・半田 誠・近藤 孝広・三宅 徹

      酒井 雅敏・小野 大樹・福井 清和・伊勢 健・浜名 繁朝

      粟津 健文・星山 健一


[IT・研修委員会]17名


委員長 佐藤 樹裕

委員   外川 裕基・時野 真一・村上 徹・佐々木 真一・志賀 徳明

      松隈 慎一・神田 毅・岩谷 貴美・川野 秀俊・富永 堅太郎

      島崎 奨太・千葉 雄泰・竹内 和基・菅原 健・石田 正覚

      木嶋 宏之


[厚生・親睦委員会]17名


委員長 藤沢 広太

委員   小泉 理央・関口 智司・伊藤 悦郎・石戸谷 誠・鈴木 尚寿

      大森 克彦・千葉 直樹・山下 毅・佐藤 真誠・高木 良

      藤原 夏美・佐々木 徹・玄 和也・生島 亮・小林 さつき

      継枝 大典


このように決定いたしました。

早速、近々各委員会が開かれる予定となっております。


今回の例会終了後、別海町商工会青年部OB会会長 佐藤 達雄氏による講演会が開かれました。

テーマは「青年部事業活動について」


別海町商工会青年部 やっほー!


佐藤OB会長は商工会青年部部長の経験もある方です。

青年部とはどうあるべきか、これからどうするべきか、若いという事を活かした事業作り等、今後の事業について沢山のヒントを頂きました。


佐藤OB会長、講演ありがとうございました。