「ヘビーローテーション」のパロディPV

     [セクシータレント] ブログ村キーワード

 管理人はパロディ大好き人間!! パロディの匂いを嗅ぎつけると、記事にせずにはいられないのです。

 その一例が過去記事のこちら。ビートルズの秀逸なパロディでしたね。

   ビートルズ・ファンに捧げるパロディ回
    〔パワーパフ ガールズ〕

     http://ameblo.jp/bsrs/entry-11084736415.html

 昨年の日本レコード大賞受賞で、JーPOPの頂点に立ったAKB48。

 2010年にリリースした曲では、「ヘビーローテーション」が最も親しまれたように思います。

 その曲の見事なパロディPVを発見しました。セクシータレント達による、「淫靡テーション」という曲です。

 まずはこちらの映像を御覧下さい。

 「淫靡テーション」 国民的アイドルユニット
   (琥珀うた・朝田ばなな・友田彩也香)



kazukunの神出鬼没-国民的アイドルユニット

 どうです? パロディとしてはなかなか上出来じゃないですか。メロディなんて、すぐに覚えちゃいましたよ。

 本物に負けているのはダンスくらい(セットは予算の都合もあるでしょうから)。歌詞もセクシータレントが歌っているわりには、露骨な表現は抑えられています(英語の歌詞は、普通のアイドルなら決して使わない単語が。lick・suck・rubは辞書を片手に。「We drink you」って、いったい何を飲むのでしょうはてなマーク(←スミマセン。ワザとボケました)。

 センターの大島優子さん似の彼女は、朝田ばななさん。

朝田ばなな

kazukunの神出鬼没-朝田ばなな


 PVには登場しませんでしたが、違う作品では朝倉ことみさんもセンターを務めています。

朝倉ことみ

kazukunの神出鬼没-朝倉ことみ


 向かって右側、板野友美さん似の彼女は友田彩也香さん。

友田彩也香

kazukunの神出鬼没-友田彩也香


 残るは一人、前田敦子さんにソックリなのは琥珀うたさんです。

琥珀うた

kazukunの神出鬼没-琥珀うた


 琥珀うたさんは、私の目には前田さんより可愛く映ることも。

 テレビ朝日の人気番組、「全力坂」を拝借したのがこちら。

 「琥珀うたの 全力坂」


 最近はセクシータレントのレベルが上がって、アイドル並みのルックスは最早当たり前となってます。



 さてパロディにされたAKB48ですが、PVを未見という方も中には。

 そんな方にはこちらの映像を。パロディPVとの違いを、お楽しみ下さい。

kazukunの神出鬼没-ヘビーローテーション 大島優子


kazukunの神出鬼没-ヘビーローテーション 3人


kazukunの神出鬼没-ヘビーローテーション 6人


 「ヘビーローテーション」 AKB48 【公式】


 むしろこちらの方が、セクシータレント達より露出度高いです。

 いきなり大島優子さんがランジェリー姿になるなんて、ツカミとしては最高!!

kazukunの神出鬼没-大島優子 01


kazukunの神出鬼没-大島優子 02


kazukunの神出鬼没-大島優子 03


 セクシータレント顔負けですね。

 他のメンバーだって、負けてません。

kazukunの神出鬼没-バスタブ



 ビジュアル面はこれくらいにして、音楽について少し。

 AKB48の熱烈なファンの中には、冒頭のパロディを許せないと怒り心頭の方もひょっとしていたりして……。

 そんな方にはこちらの映像を。

 AKB48の楽曲は、パクりだらけとネットではもっぱら。

 「AKB48がパクリだらけだった件・その1」


 「AKB48がパクリだらけだった件・その2」


 「AKB48がパクリだらけだった件・その3」


 名作「荒野の七人」をパクるなんて、いいセンスしてます。

kazukunの神出鬼没-荒野の七人

 「荒野の七人のテーマ」


 「大声ダイヤモンド」 AKB48 【公式】


 管理人はパロディ同様、パクリにも寛容です。

 でなきゃ筒美京平ファンを名乗れませんよ。



 ↓女性は冒頭のPVは、初めて御覧になった方が大半かと。同性による感想を聞かせて貰えると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

大声ダイヤモンド(DVD付)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

荒野の七人 [Blu-ray]/ユル・ブリンナー,スティーブ・マックィーン,チャールズ・ブロンソン

¥4,935
Amazon.co.jp



















































































































































































 鍵穴からはこんなとこまで!!

 お宝画像をどうぞ。

kazukunの神出鬼没-大島優子 お宝画像


 どうかご内密に。

 それではごきげんよう。