受診したら | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんばんは真顔

神谷耀です宇宙人くん

ご訪問、「いいね」ありがとうございます乙女のトキメキ



最近の体調と受診


最近、ずっと目が重い…

かすむ…


おそらく自律神経やられてるんだろうなえーん

3月下旬の旅行から体調が微妙です


おそらく風邪もらってきたかも…ガーン

だって



小次郎くん、RSの疑いハッ


昨日、小太郎くんを送り出し寝ている小次郎くんが起きるまで待ちました
09時20分ごろまで寝ていたので、ご飯食べさせて病院へ。
まだ熱があったのでゆっくり準備して、到着したら11時…よだれ

深夜に泣いたり、熱で起きて解熱剤飲ませて寝かせて…としたら次の日には微熱真顔

一応、1日家で待機して土曜午後には平熱ニコニコ

日曜は外に出て遊べましたほんわか
良かった…
でもね



私が体調不良…つらえーん


冒頭でお話ししましたが、3月下旬の暑くなった日から体調悪くてゲロー


休む程でもないんだけど、頭がボーッとするし頭痛。

めまいみたいなのもアセアセ

だるいし、常に眠いという悲しい


完全に自律神経じゃない…??

これ歳のせい?
それとも私が寝不足だったから?

仕事も辛くて、午後になると少しマシになるのですがその時には仕事終わってるっていうショボーン

体調管理しっかりしなきゃなーと思いつつも、やれてないです知らんぷり
そろそろ健康診断だから、昨年より体重とか気になるけど…。

節目の歳になってきたので、人生初めての人間ドックにでも行ってみようかと思い中真顔
思っているだけでまだ何もしてない…

何時までにやらなきゃいけないとか、そろそろ通知くるじゃなかろうか…
お金かけて専門のクリニックに行くか、職場の助成が出る場所に行こうかも考えどころ大あくび

いくらかかるのだろうか…
隣りの席だった人に良いところ紹介してもらったけど、お高め。

でも細部までやってくれたり、脳ドックとかもあるからそれ相応なのかなキョロキョロ

是非とも旦那にも行かせたいけど、行く気はゼロみたい笑い泣き
そりゃ医者嫌いだからなぁ


月曜から幼稚園行けた小次郎くん。
今週元気に頑張ってくれるといいなにっこり

小太郎くんは明日から年長さんとして、クラスが始まるので頑張ってほしいです星