……地味にショック | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんばんはニコニコ
神谷耀ですドーナツ

ご訪問、「いいね」ありがとうございますキラキラ



捨てるタイミング

いや…ちょっと濃い話しをします滝汗


題名のとおり、物を捨てるタイミングってそれぞれあると思うのですが。





皆さま、上の下着………ブラビキニ

いつ捨てます??


つい最近捨てようと思った時の話しです。


9月にブラを2つ買ったのですが、そのうち1つのブラから異臭が…ガーン


9月に買ったのに異臭!?

絶対汗とかの沈着汚れだよね…悲しいガーン


5ヶ月でさようなら…

いや、これ普通??

ゴム伸びてもないけど、皆さまはそのくらいのクールで新しいものと交換されるのかな??


ちなみに今の私の手持ちのブラは4つあるので、それを順番に着ている感じうずまき

少ない?


よくわからないな…タラー


ともかく捨てなきゃ捨てなきゃと思ってて、なあなぁにしてたら着てても臭くて予防

これはヤバい!(自分も)


と思い、リサイクルの回収日に向けて袋に入れてそこらへんに(笑)置いておいたら…



ニコ「……?……なんかこのあたり臭い…」



バレた爆笑爆笑爆笑



知らんぷり「ほら、前に言ってたじゃん。臭いから新しいの買いたいって」


びっくり「え、でもなんでこんな臭い……」


不安「夏に買ったから汗とか?もう捨てる!来週新しいの買わなきゃ…」


ニコ「行くか」



地味にショックでした笑い泣き

臭いけど、やっぱり他人からしても臭いよな、と。



もっと早く捨てるべきだったかwww


というわけで、旦那に暗黙の了解を得たので子どもたちをみててもらいながらフィッティングしてきたいと思います指差し


ブラはサイズがあってても合わなかったりするから、毎回試着してますアセアセ

買って後悔するの嫌だし(返品もめんどくさ…笑)


春だからか、デニムを更新しました飛び出すハート
自分が着たい色を試着したらこれまた似合わなくて爆笑

薄い色より、少し濃い目にしました


 ユニクロにしとけば良かったかな…と、思い中えーん

 

 

このグレーもいいな、

今、ツーピース?ボタンが横に2つついてるの押し出してますよねキョロキョロ

 


結局買ったのこんなん下矢印下矢印下矢印

なぜなら着てるトレーナー袖破れてきたから笑い泣き笑い泣き

 


春は色々揃えたくなって困りますね流れ星