良くなったと思ったら | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんばんはニコニコ
神谷耀ですランドセル

ご訪問、「いいね」ありがとうございますキラキラ

続々とランドセルのカタログやら、予約始まりましたのメールが来てソワソワしてます不安



終わったと思ったら

風邪ひいて、先々週あたりにもう大丈夫そうだなと思ったら。


もう怪しい兆しが出てますネガティブ昇天


いやね。

医者からもう大丈夫そうだねと言われたのですが。


まてよ。

これから花粉の季節やん?


と思って様子見てたら。

始まりました。小太郎くんのセキガーン


小次郎くんは夜の鼻詰まりぐすん
しかも昨日今日と寝るまで1時間。
今日なんて旦那が物音ずっとたてて起き→寝られず1時間→結果22:30に寝る

私が寝かしつけした1時間返せムキー

今寝たって言ったのに!!部屋の真下のお風呂すぐに入るとか!!
と心の中で言って、連絡帳書いて旦那はスルー(笑)


………と。
話が逸れましたが、子どもたち2人とも季節の変わり目がすごく苦手です魂

私も季節の変わり目は風邪ひいてたので、気持ちわかるアセアセ

ただ、鼻水が奥のほうで溜まって出せずセキが出たり歯ぎしりしたりとそんなことはなかったので、小太郎くんは随分苦労してる感じがしてしまいますショボーン

小次郎くんはどうなのか…

アレルギーなのか。風邪なのか。
検査したい気持ちはありますが、結局出される薬は同じなのであえて検査はしてない状態。

風邪治ったのにまたすぐ風邪なのはエンドレスすぎてこちらも「また始まったか〜」という感じ悲しい

病院通いが1ヶ月続くのを考えると、気が重いです魂が抜ける

そんな私を見かねたのか、指名している先生が小太郎くんに30日分のアレルギーの薬くれました笑い泣き
さすがに風邪薬はそこまで出せないようで、長めの処方をして下さったのですが14日くらいもらいました

ちなみに軽め症状の小次郎くんはその半分の量です
薬がたくさん来すぎて驚きました泣き笑い

おそらく5月くらいまで続くと思うので、体調を大きく崩さないよう祈るばかりですお願い