病院→病院 | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんにちは爆笑
神谷耀ですバレンタイン

ご訪問、「いいね」ありがとうございます流れ星


珍しく昼間?のブログ…
こんなワケがあるのですキョロキョロ



 

病院めぐり

次男小次郎くんほんわか金曜に微熱でお迎え、からの火曜にも微熱ウロウロでお迎え要請…スマホ


午前中は平熱だけど、午後になると37.5℃前後にえーん


水曜日はなんとか電話来なかったのですが、やっぱり微熱…絶望


なので中耳炎の可能性もあるかなと思って、耳掃除のタイミングもあり受診…予防

たくさん掃除してもらいましたが、中耳炎ではないようでえー


子ども2人連れて行きましたが、終わった頃に旦那も合流びっくり



そして今日はアレルギー薬が無くなったこともあり、小児科に…車

小児科は16時までに入らないと医師の指名できないから毎回毎回慌てますダッシュアセアセ


小太郎くんのアレルギー薬はなしに。

小次郎くんは、また夜中に起きるようになったので引き続き風邪薬を飲むことに薬


鼻風邪をこじらせているようです悲しい


治りそうだったところにまた新しい風邪をひいちゃったかなタラー



今日も旦那が来てくれたので(笑)

二手に分かれてご飯の用意と薬の受け渡しを担当してます笑い泣き


最近、旦那は仕事やる気がないのかしら泣き笑い泣き笑い

毎日忙しく過ぎていきますが、1日1日大切にしなくちゃなと感じますキラキラ


子どもたちの成長あっという間です…