1対1 | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんにちはニコニコ
神谷耀ですぽってりフラワー


電話来た…!

金曜……恐怖の電話来ました笑い泣き


今週は次男小次郎くんがずっと微熱ガーン

朝は体温が36.7℃とかなので登園させますがお迎え行くと37.6℃とかアセアセ


とうとう金曜にお迎えコールスマホ

微熱からのお迎えコールは何回かあって…


アレルギー性鼻炎?

風邪?


良くわからないです汗うさぎ


本日、土曜も朝は平熱キョロキョロ

旦那と長男小太郎くんはお出かけしてしまったので、私と2人きりでしたニコニコにっこり


なので。





入園準備デート!気づき

とりあえず2月に1日入園あるから、上履きを買いに笑い泣き


そしたら上履きにつけるよう指定のあった

これ下矢印

 

見つけたので、これを購入。

帰宅後よくよく見たら、

「履きやすいように紐をつけて…」と。

写真見たらこっちのタイプだったガーン

下矢印

 

まぁいいか知らんぷり

ネットで買うと印刷されてくるから書く手間が省けていいですよね照れ


ちょっとお高めですが…よだれ

ついでにこれも購入下矢印

 

店頭にあったのはキャラクターものではなく、イラストだったのですが試しにキョロキョロ

長男小太郎くんの時には買わなかったものです


ちなみにネームハンコとかは保育部に入ったときに購入しているのでそれを利用中です口笛

 

おまけのネームシールがあるのは嬉しい特典でしたキラキラ