いざ400キロ | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんにちはニコニコ
神谷耀です鏡餅


年内最後の病院


今週行ったのですが病院

お正月にちょうど薬が切れるという魂が抜ける


まだ3日分くらい余ってたけど、いつもの先生の所に行ってきましたダッシュ


病院「先ほど1時間30分まちでしたが、お時間大丈夫ですか?」


ひらめき「……!


午後4時前、先生の指名ギリギリの時間に行って言われました。

待ちましたよね泣き笑い


結局いわれた時間より早く呼ばれて。

受診したところ、症状が変化しているのでまた違うお薬もらえました~ニコニコ


次男小次郎くんの受診中、長男小太郎くんが荷物置きのカゴを頭に被ったら泣き笑い


ほっこり「長くここでやってるけど、君みたいにそれ被ったのは初めて見たよ」


と、めっちゃ笑われました爆笑爆笑爆笑


斜め上のことをするのが小太郎くんなのです(笑)


小太郎くんが

ニコ「〇〇先生の薬すごい」 と言ったら


先生は「ちゃんと君たちがお薬飲んでるから良くなるんだよ。頑張ってえらいよ」

と言ってくれたので大好きです(私が泣き笑い)


今年のお礼と来年またよろしくお願いしますと言ってきましたうさぎ




遅寝早起き寝不足

病院が終わってから、子どもたちを歩かせご飯を食べ帰宅…。


22時台に入眠となってしまいましたアセアセ


色々準備したりして、寝た時間は1時…

外で何か車の開けしめしたり会話聞こえたりで起き。


5時に起きなきゃと思っていたせいか、4時に起き…

5時に物音でしっかり起きました笑い泣き


渋滞対策でこんなに早起きしてますが、今のところ渋滞にハマることなく順調に進んでいますニコニコ

ただ小次郎くんが09時30分過ぎから寝てるので午後寝るのか夜まで頑張れるのかちょっとビクビクしてます笑ううさぎ


皆さまも年末年始の移動にはお気をつけ下さい笑い
義実家に行かれる方は一緒に頑張りましょうね昇天
では良い年をパー