地域の赤ちゃん学級に参加(2m14d) | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんにちはニコニコ

神谷耀ですチューリップ赤

 

いつも「いいね」、ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は地域の赤ちゃん学級に行って来ましたDASH!

任意で、内容もビミョーでしたが(おい笑い泣き)、福祉サービスの利用の仕方とかがあったので行ってみることにプンプン

 

ついでに同じくらいの月齢のママ友できる、かも??爆  笑

と、期待してハート

 

 

結果…

福祉サービスは流して見るだけだったww

 

でも担当の保健師さんの名前がわかったし、市内の支援センターを確認できたので遊びに行ってこようかとプラス思考になったり照れ

 

今回、赤ちゃん学級をやったところは住んでる地域の支援センターではなく少し離れた地区の支援センターでしたが、車で10分くらいで行けちゃうので、全然使用可能の範囲内てへぺろ

 

駐車場が少しだけどあるのが良いですね音譜

 

 

そしてママ友さんできました~照れ

まだ友達なんていうのは早いのですが、連絡先交換しましたおねがい

 

これからお話しできるといいなチュー