秋の苗を植え替える | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

9/24日の美活活動は


「秋の苗を植え替える」


です。



本当はお花のほうがいいと思ったのですが

(これからさみしくなってくるので・・・)


シルバー系の苗がかわいくて

3つ共、シルバー系の葉っぱのポット苗を買ってしまいましたえっ


あさぎり草とか・・・・ほかの2つはわすれちゃったべーっだ!


あさぎり草とはhttp://garden-vision.net/flower/agyo/artemisia.html



3つのポット苗を買っただけで、全部のお手入れをしたわけではなかったのですが

あいた鉢に、それぞれ植えました。


花がないので、さみしい感じですが目

新しい苗は、生命力がみなぎっていて

新入社員が入った会社のように、さわやかですね




かかった金額120x3ポット=360円也