美容院に行く | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

9/22(火)の美活活動は


「美容院に行く」



です。

本日は仕事だったので
一日かなぁと思っていたのですが
午前中で終了

電話すぐして、空いていたので、飛んで行きました得意げ


ひさしぶりぃ~


本当は、別の事もしたいと思っていたのですが
予約入れなきゃいけないことで
仕事がどのように入るか分からなかったので
断念・・・

その代わり、時間が出来たらって思っていた
美容院にタイミング良く行けてラッキーですグッド!

シャンプーの時に、マッサージもしてくれるので
気持ちよすぎて、うっかり寝ちゃいましたぐぅぐぅ
自分のいびきで、目が覚めるという、失態を・・・・お恥ずかしい叫び

トリートメントもしてもらいました。

髪は女の命(古い?)
と言うほど、大切なシンボルですよね?

もう少し、大切にしなければと思いながらも
雑に扱っているんですよねガーン

強い子(髪の毛)で良かったです(笑)


しかし、私のシルバーウィークはどうなっているのかなぁ?
明日も、仕事なんですけれど・・・ははははあせる


かかった費用\11.675円也