やっと約束にこぎつけたぁ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

今度の日曜日の夕食を友達とする約束がやっとできましたラブラブ

やっちゅぅ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


何回、ドタキャンしただろう・・・

日にち決めていても、残業続きで

結局、日にちは決められないし、決めてもキャンセルしまくっている

私をやさしーーーく

(あきれることなく)

待っていてくれて、感謝・感謝ですニコニコ


いっぱい話したいことがあるのに

会えないなんて・・・汗


でも、今度の日曜日は日曜出勤の予定もないし

(もしも、あったとしても夕食だから大丈夫ビックリマークチョキ)

楽しみぃ音譜



遠距離恋愛しているカップルの気持ちってこんな感じなのかなぁはてなマーク

(あっ女の子同士だったべーっだ!)



しばらく、忙しい日々が続きそうで

先が見えないんだけれど

日々できることをこなしていくしかないですね・・・

(国家試験の勉強も・・・進んでいないし・・・)



相変わらず、仕事溜まっています・・・あせる

毎朝、6時台に出勤しても

追いついておりませんあせる

(月末+決算+現場複数同時着工・・・と重なっているからね~頑張れ私σ(^_^;)






朝食・・・・・牛乳1杯+プロテイン

間食・・・・・スポーツドリンク0.5杯+麦茶2杯+キャラメル5粒+アイスコーヒー(無糖)1杯+ガム2粒

昼食・・・・・塩ラーメン(卵入り)+焼きおにぎり2つ+焼き菓子1つ+麦茶2杯

間食・・・・・ホットコーヒー(無糖)2杯

夕食・・・・・カレーライス+キュウリの漬物+芽もやし酢+水2杯
間食・・・・・なし


運動・・・・・犬の散歩