ホルモン注射予約しました。 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

やっぱり、生理になったので、昨日先生に早速電話しました。

先生が外来しているのが

月曜日と水曜日で

早い段階で、生理だと分かっていたら、もしかしたら水曜日注射してくれたかもしれないのですが

午前中は確信までいけず

午後は仕事で外に出ていて

事務所に帰って来て、やっぱりと判明したのが

すでに夕方・・・

(それも、生理は予定どおり来るわけではないので、突然なわけで(今回も早かったなぁ~どんどん間隔

縮まっている気がするのですが・・・!!!)

予約が事前に取れないので、無理やり、見てもらう形だし・・・)

注射だけかと思ったら

診察もするのでって言われ

(そうだよね・・・副作用の事とか説明しなきゃいけないだろうしね)

月曜日になりました。

でも、ここで一つ疑問泣き顔

歯医者の予約も月曜日なのですが

一緒の日でも良いのでしょうかね???