女子会 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

先日の土曜日女子会(前回の分と違う友達グループね♡)に行って来ましたぁ~smile

仕事が相変わらず忙しく(でも、ストレスは溜まっていないよあげ)

煮詰まっているわけではないけれど

この日を御褒美に頑張ってきたので

めちゃくちゃ楽しみにしていましたぁheart



同級生と一つ年下とどちらも長い付き合いで

気兼ねないし、大切な友だちいぬ

だから、特にうきうきだったんだけれどねsmile


初めの居酒屋さんでは

かわいい店員さんで好印象あげ

ストレス溜まっていないはずなのに・・・・ビールのピッチが早く!!

友達より、やや速めのペースで注文している私に

自分自身が驚き!!


でも、悪酔いではなくて

楽しくって飲んじゃうぅって感じで

若干、酔いがまわってきたなぁと思ったところで

ラストオーダーなのですがと言われて


はて? ガーン

ここのお店は閉店が早いのか?

・・・・

コースメニューでもなく

飲み放題でもなく

普通に単品で注文しているのに????汗&涙


疑問はありましたが

かわいい店員さんが言うのだから、突っ込んで聞くのもなんだし

(そこかいって!!わはは)

言われたとおり、早々に退席


お店で待っている人もいないし

まだまだ、みんな食べているのに

何で私達だけラストオーダーなの?

と聞いたら、みんな不思議に思ったけれど

言わなかったと・・・

たぶん、勘違いしているんだろうね?

まぁいっけどねniko


で、まぁ、早い時間だし、次はカフェでお茶しました。

ケーキとホットを飲み

一人が、終電の時間なので見送って

残り二人で、友達がしているショットバー(?)のようなところに行きました。


ずっと気になっていたんだけれど

一人で行けず・・・

チャンス到来

もう一人の子は何度も行っているのでね

連れて行ってもらいましたー


忙しそうだったら、帰ろうといっていったのですが

丁度いいタイミングで

友達と話も出来たし

知らないカクテルいろいろ作ってくれて

楽しかったぁ~

とっても広くって、すごいなぁって思っちゃいました。

オーナーじゃないけれど、店長だものね

凄腕ですうん


今度、中学の時の同窓会があることを伝えることが出来たし(夏ね)

また、機会があれば行きたいなぁ~


お土産ももらっちゃったし

いい事尽くめの土曜の夜(15の夜by尾崎豊 風に読んでね足跡)