ウエスト6cmダウン体操 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

テレビでやっていた、ウエストが6cmダウンする体操をしています笑

(もしかしたら、6cmじゃなかったかも?)


先生は身長も40才すぎて2cm伸びたみたいだし

ウエストは、もちろんキュッと締まっていました。


簡単なストレッチで

ちょっと続けています。

すると・・・・・

キュッとしまってはまだきていませんが

ウエストの両サイドがくびれて・・・あっまだくびれていなかったわらぃ

くびれようとしている感じが見られてきています。

ちょびっと、引き締まってきた???


毎日数分しかしていないけれど

これって効くかも?

(ジムに行けていないので、これくらいはしておかないとね)


でも、再度が締まってきているけれど

前が・・・どうやったら良いんでしょう笑