ジム行って来ました♪ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

すごーくぶりでジム行って来ましたあっはっはあ

時間帯が変更になったので

これチャンスと・・・

3レッスンのうち、2レッスンしかしませんでしましたが

(仕事に行くのも当然ありましたが、体力的に3レッスンは無理でしたねばーか)

レッスン中から・・・・腕・肩・・・痛いんですけれど・・・die

運動不足って、すごいね

(体は、正直ですなぁ)


月曜日の本日はもちろん、筋肉痛中

胸の上の筋肉や二の腕が、いたいっすちび黒サンボ

でも、動かした証で、ちょっぴりうれしかったりするM気質?


久しぶりに会う、みんなも変わりなく

元気いっぱいで、楽しい人たちばかり

パワー充電できたね


本日の月曜日は、めちゃくちゃしんどいのですが

何とかなるでしょうdie

(ジムのせいではなくて、お休みらしい生活していないので

体がしんどいのかなぁ?いゃ~早起きは嫌いじゃないはずだし・・・)