私の大好きな米粉パン
ずっしりと重くって、やっぱりモチモチ感が全然違うんですよ~
基本、やっぱり小麦が主流だからなかなか売っていないので
見つけたら、ちょっと高くてもゲット![]()
このプリン
もサイコーに美味しかった
昨日頂いた分で、一日に食べたら
怒られちゃうだろうと(鬼コーチにf^_^;)
二日に分けたのですが←それでも駄目だった?
驚くぐらい、サイコーに美味
甘いもの控えていたせいか?いやいや、ここのお店が美味しいんだよきっと
しかし、高級そう~
このガラスもとってもちゃんとした物なんだよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
朝食・・・・・米粉パン+水1杯
間食・・・・・麦茶1杯
昼食・・・・・お弁当(御飯+ちくわの磯辺揚げ+コーンクリームコロッケ+たくあん+ポテトサラダ+アスパラガス)+麦茶2杯+プリン1つ
間食・・・・・麦茶1杯+ヤクルト1本
夕食・・・・・ご飯+納豆+冷奴+ひじき+トマト+水1杯
間食・・・・・スーパーバーム+水1杯
運動・・・・・犬の散歩+シム(ストレッチ+マシーン1~10x10回+ボディパンプ30)
ジムから電話がかかってきて、しばらく休んでいるので
その件かなぁ?なんて思ったら
引き落としが出来ませんって言う電話でした( ̄□ ̄;)
何故?
口座名と口座番号が違っているんだって・・・
確かめてみたら、本当だ・・・・すみません・・・A=´、`=)ゞ
近々、訂正に来てくださいねって言われて
声がもう少しなので、あと数日後から復活と思っていたけれど
今日、行って来ました。(お金の事だからね)
良いきっかけだったかもしれないけれど
きっと、うつる人は居ないよね?
ちょっと心配しております。