プレゼントは何でも嬉しい | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中
本文はここから

その人が考えてプレゼントしてくれるものなら
何でも嬉しいよ~

異性といっても、どんな相手にもよるけれど
恋人同士で、付き合い始めなら
好みも言いにくいし(催促しているようで)
無難なピアスとかブレスレットが良いなぁ
もっと小さいものなら
ストラップとか・・・
ちっちゃいパーツだし、趣味とか違ったとしても付けれるものでしょ?

長い付き合いだと、00が欲しいとか言いたいかなぁ?

ただの異性だと
無くなるものとか、重くないものがいいですね
花とかお菓子とかハンカチや文具とか・・・

おしゃれな容器に入った香水(素敵な香りの)を
プレゼントされると
ドキッとしちゃうかなぁ?
この香りを付けてもらいたいと思っているんだなぁ
と思うし
おしゃれな感じだからね
香りを付けるたびに
なんとなく、思いに包まれている感じがして(思い込みあせる)
おしゃれなプレゼントを一度でもいいのでしてもらってみたいですねニコニコ