デート | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中
本文はここから

定番コースと言うのはないと思うけれど

付き合い始めは、沈黙とかならないような
楽しめる感じが良いですね
何か目的があった方が良いです。

00を見に行くとか
00遊園地に行くとか

やはり、初めは手探り状態で
どんなことが嬉しいのかとか
どんなことが嫌なのかがわかりにくいので・・・

慣れてくると、

食事に行くとか
部屋に遊びに行くとか
友達達と一緒に行動するとか

まぁ、気を遣わなくて良い感じでも
良くなると思いますね

ただ、慣れてくると
00へ行くと言うのがめんどくさいのか
無くなってくるでしょ?
いつも部屋に遊びに行くって感じで
あまりに、インドアっぽくなってくると
つまんなくなりますね
別に、テレビ見たいわけでもないし
おしゃべりもなく、ただ適当に居るだけなんて・・
だったら、自分の時間を大切にしたいと思って来ちゃうから・・・

他人だし、好きなこと嫌いなことが一緒じゃないんだから
そう言う意味ではめんどくさいけれど
それが、人と人が付き合うことなんでしょうね