野良犬 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


太陽君を探してある場所まで来ました。

野良ちゃんに出会いましたが、太陽君は居ません・・・汗

茶色が似ていましたが、メスでした。


子犬をどこかで産んでいるようで、お乳が垂れていますあせる



別の若そうな犬です。

こちらを気にしています

餌を持ってきてくれた人かどうか観察中のようです。



上の写真と同じ子ですが

カラスがやたら多い場所があったので

死骸か食べ物か子犬(子猫)が居るんじゃないかと見てみたら

ビスケットがまとめてありました。

私がきたときに、上の犬がやたら尻尾を振って吠えていたので

おかしいなぁと思っていたら

餌を持ってきてくれる人のようで

私が近づくと、そそくさと立ち去りましたが

きっと、あの人が置いたのだと思います。

それをカラスが順番にもって行っていたので

あの犬に

「早く食べないと無くなるよ食パン

て声かけて離れました

私が居るから、近寄れないから・・・


すると、不自然な歩きで近寄り、食べていました。

事故に遭ったとかではなさそうですが

生まれつきの障害なのでしょうか?

手足の運びが不自由そうでした。

普通なら、過酷な野良では死んでしまうでしょうが

餌を持ってきてくれる人が居るのでしょう

体格はとてもよい感じでした。


269日目


朝食・・・ロールケーキ+豆乳+野菜ジュースミックス=400kcal
昼食・・・チラシ寿司+チョコレートケーキ+プチドーナツ+お茶=900kcal

夕食・・・ごはん+ひじき+酢の物+お茶=500kcal

間食・・・スピンうま味=305kcal


運動・・・散歩45分

体重初日より・・・1.8キロ減

体脂肪率・・・未測定