死亡推定日 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ちょっと怖いけれど、やってみました。


結果は

みいは生まれて37年と159日経過しています。

みいの死亡推定日は、2056年6月15日 です(残り48年)

85歳でその生涯を閉じます


以外に長生きなのねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも、たいして答えるところがなかったので、ざっりですけれどね



144日目

朝食・・・食パン(チーズのせ)1枚+お茶+おにぎり(鮭+海苔)1つ=440kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+からし昆布+卵焼き+秋刀魚+豆)+お茶1杯+コーヒー(無糖)1杯=570kcal
夕食・・・野菜炒め+豆+豆腐がんもどき+奈良漬け+味噌汁+お茶=560kcal

間食・・・ホットコーヒー(無糖)1杯+お茶2杯+もろみ酢1杯+アイスの実=150kcal


運動量・・・散歩45分+スクワット10回+自転車20分=180kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


1.720-180-1.800=-260kcal


体重初日より・・・・・マイナス4.2Kg

体脂肪初日より・・・マイナス4


一言・・・最近、下腹が出てきましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

もともと、出ているという噂もありますが←噂?

一時、結構引っ込んだのに・・・再び復活の兆し

お通じのリズムが悪くなったからなのかしら?

それとも、ただの脂肪?

(後者の方が・・・正解のような気がします( ̄ー ̄;

腹筋を再び、再開しなければ・・・最近ごまかし程度の10回ばかりですからね

ちと反省