太陽くんの癖 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪










ほとんど同じリズムで生活していると

同じような行動を取るようになります。

太陽クンは、ごはんをあげると

まず、すぐ食べるのですが(カリカリフードです)

少し食べたところで、移動しておしっこをします。

女の子すわりでいつもしています←こっそり見てると

おしっこのときは、何故か、尻尾をふりふりしながらおしっこをします←いつも

そして、私がチラッと見ると

嫌みたいで←落ち着かないから?

う~っとうなるので

はいはいって言いながら、私は立ち去りますが

実は、太陽クンに見つからないところから覗いています(/ω\)

だって、尻尾を振って、素の太陽クンはそうそう見られないので・・・


それから、また、食べ始めます。

そして、最後まで食べたら

今度はまた、違う場所でうんちをします。

うんちをした後、また

う~っと言います。←言わないときもあり

私が離れていても言うので、

「したから、はよさっさと片付けろっヾ(▼ヘ▼;)」

といっているかのような感じがします。Σ(・ω・ノ)ノ!


そして、私はペットシーツを交換しますビックリマーク



136日目

朝食・・・ネオロール=492kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+コーンコロッケ+卵焼き+平天+ひじきじゃこ天+さばの缶詰+魚のフライ+イカ天)+ヨーグルト+お茶1杯=893kcal

夕食・・・燃焼ダイエットぜりー+ゆでたまご1つ=80kcal

間食・・・コーヒー(無糖)1杯+金柑湯1杯+麦茶4杯+アイスバー1本+燃焼系アミノ式+ピノ=530kcal

夜食・・・わたしのはるさめ+お茶1杯=46kcal

運動量・・・散歩15分+腹筋10回+スクワット10回+腕立て伏せ10回+バスケ40分+自転車20分=300kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


2.041-300-1.800=-59kcal


体重初日より・・・・・マイナス5.6Kg

体脂肪初日より・・・マイナス4


一言・・・何故お腹が痛かったのかわかりませんが、丁度夕食を食べるときに
きりきりと腹痛となり、夕食はパスしました。
そのおかげで、体重が減りました(・・。)ゞ