太陽クンの変化 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

はじめより、ずいぶんと顔が上がってきました。

はじめは、うつむいてというか、下から目だけじーっと見上げる感じで

うなだれているって感じのポーズでした。


信用しきっているわけではないですが、最近は私が離れないと食べないということもなく

ある程度、いつも同じ行動を取っているので、

フードを置いたら、そこに移動し、食べています。

その間、私はペットシーツの交換や水入れの交換などを行います。

喜んで触らせることもないですが

触っても、おこったりはしません。←出来れば触ってほしくないオーラを出していますけれどね(;´▽`A``

ただ、捕まえようとすると、一転攻撃モードになります。こわっ


元気に何でもよく食べています♪




123日目

朝食・・・食パン(チーズのせ)+お茶=240kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+卵焼き+イカリング+えび春巻き)+手作りプリン=990kcal
夕食・・・高野豆腐+アジのフライ+ぶどう+グリーンサラダ+トマト+お茶1杯=560kcal

間食・・・麦茶2杯+水出しアイスティー2杯(無糖)+こんにゃくゼリーハーフ+アイス+ムースポッキー=464kcal

運動量・・・散歩45分+自転車8分+腕立て伏せ10回+腹筋10回+スクワット10回=152kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


2.254-152-1.800=302kcal


体重初日より・・・・・マイナス4.8Kg

体脂肪初日より・・・マイナス3


一言・・・8月最後の日でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

目標は何のためにあるのかと自分に問いたいくらい

やる気と根気のない一月を過ごしてしまいましたo(;△;)o