激怒り太陽くん | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪






太陽クンの薬浴シャンプーの日

首輪をつけようとしたら・・・・噛み付かれそうでした(ノДT)

何度かチャレンジしましたが、どんどん精神状態が悪くなり

仕方がないので、バスタオルで頭を覆うこととしました。

首輪をしようとしていたときには、座った状態で、おしっこがぴーって出始めたら止まらないし(ビビッてちびるという量ではなく、全部出るまで待っていました)

それで、首輪をつけるのはあきらめて、リードで輪を作り首輪兼用にしました。

バスタオルでするのは、怖がらせるだけなので(外に出るときは、いつもそうやって怖い思いをすると記憶に残るので)やめたいのですが、噛まれっぱなしで抱えていくのもできないので(そこまで根性はないので)

頭を包み込んだら、おとなしくなり、抱えて車へ

いつになったら、仲良くなれるのかなぁ?

でも、獣医さんのところでも比較的いい子で

連れて行く人の車でも、いい子にして居るようです。

いい子と言うのは、素直と言うのではなくて、おとなしく固まっているという意味ですけれど・・・

攻撃してくるのは、どうも私にだけ

何でやねん( ̄へ  ̄ 凸



113日目

朝食・・・食パン(バター付き)+お茶1杯=240kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+魚の佃煮+からし昆布+もやし炒め+イカ天)+お茶2杯=650kcal
夕食・・・ハッシュドポテト+なすの味噌和え+酢の物+チヌの焼き魚+お茶2杯=840kcal
間食・・・お茶3杯+ぶどう+水1杯=160kcal

運動量・・・散歩45分+腕立て伏せ10回+腹筋10回+スクワット10回=120kcal

基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


1.890-120-1.800=-30kcal

体重初日より・・・・・マイナス4kg

体脂肪初日より・・・マイナス2


一言・・・停滞期・停滞期・停滞期(リバウンドしてるし・・・)

あぁぁぁぁぁ、イライラしますよね。

3歩進んで2歩下がるぅ~

と言うより、一歩も進めない

脱出の方法は何だ?