オリーブ石鹸の使い心地 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

昨日は洗顔だけでしたが、今日は洗髪や体を洗うのに使ってみました。

うんうん

保湿性というか、しっとり感がわかりやすかったのは、洗髪でした。

普通の石鹸(もらい物系)だと、すすぎの時に、キシキシ感がどうしてもあって

クエン酸リンスをするまでは、なかなかすすぎにくいけれど(指どおりが悪いため)←私はロングヘアーだから

オリーブ石鹸は洗髪後のすすぎも指どおりがgoodです。

まるっきり違いましたね。

クエン酸リンスしないで、どういう状態になるかしてみようと思いましたが

とりあえず今回はしておくこととしましたにひひ

今度、石鹸だけでどうなるのか試してみます。

たぶん、良さそうです。

髪の毛のボリュームも押さえられて、しっとり感抜群

触り心地もしっとりでした。

体のほうもいい感じです。

これは、想像以上に気に入りそうです合格