父からの釣果報告 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

先程、父親からの釣果報告がありました。爆笑


真鯛狙いに行ったみたいですが、



釣れたヒラメがデカかった‼️


なんと、

釣り部の新記録95センチ‼️

10キロ超え…キョロキョロ


スゴ‼️指差し


隣の60オーバーのヒラメがちゃいちぃですわ。






70の身体では重かろうに。不安



で、今回のタックル


ロッドとルアーは全て私が揃えてあげました。ウシシ


70オーバーの年齢なので、負荷が掛かりにくいロッドを選びましたが

逆に魚が暴れなくて引きを楽しめなかった位、掛けたらバレない良いロッドみたいでした。



まぁ、ロッドもルアーも私が使いたいもの選んだんで、間違えないでしょう‼️爆笑



色んな種類の色んなカラーを送りましたが、

釣れたルアーは一つのみ。

それが今回のあたりだったみたいです。


それが、私の手塗りだったのでマジ嬉し。ひらめき


使った本人は手塗りとは気づかなかったみたいですが。


マジックペイント恐るべし。もぐもぐ