クジャラ届いてました。 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

完全に到着日間違えてました。チュー




なんともまぁ、寂しい量しか入荷しませんでした。悲しい



そして、入荷日を間違えていたので

急ですが

本日5/10の19時からクジャラを販売したいと思います。


数多く注文しましたがあまりにも少ない量しか入荷しませんでしたので

お一人様一点までとさせていただきます。

🙏


クリックポスト発送可能ですので、ご希望頂ければ変更可能です。


また、もっと欲しい方は


本日5/10の19時から

メーカーでも販売するようなのでそちらでのご購入をお勧め致します。

メーカーには毎回沢山在庫がありますのでいっぱい欲しい方は

どうぞそちらをご利用ください。



ビーエスプラン 青田