Love Fish?終了のお知らせ | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

色々と思い出深いLoveFish?が終了してしまうそうですね。悲しい





私が

ラブフィッシュに投稿したいと思ったのは10数年前。



今思えば良く分からないこだわりを持っていた私。




何故か私は50アップが釣れたら投稿しようと考え、

数年経っても釣れなかったので


50アップのみの投稿を諦めて指差し

兎に角釣ったら投稿を繰り返すようになりました。


昔は40〜48が良く釣れていたので勿体無かったですね。ひらめき



また、

今日のなべちゃん。も終了みたいですね。


今日なべファンにとっては少し寂しいですが今後のアップに期待しましょう!