東京湾釣行 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

本日も東京湾へ出船してきました。爆笑





関東といっても流石に冬は寒い!


ので、

今回は大分遅い出船となりました。チュー





サクッとヒラメ釣って帰ろうという思いは通じず‥‥


昼まで何もなし煽り





どうせダメならという事で、

本日手を出してないドシャローをゴリゴリ巻き巻き。



何とかシーバスさんと出会うことが出来ました。






2匹連チャンの後は






カスザメ80cm‥‥アセアセ


タモに入れる直前までヒラメだと思っていた自分が恥ずかしい。🙈


帰って調べたら、何やら美味らしい。

今度釣れたら食べてみよ。ウシシ



最後は



トラフグゲットだぜぃ‼️








ガッツリ食ってきました。ガーン


これは免許持ちの仲間にあげました。


そのうちフグの免許取ろおーっ!








今までは長くても昼上がりでしたが、

夕暮れまでやってしまった。


仲間はヒラメ9枚だって。


悔しい限りですもぐもぐ