8月14日亀山釣行 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


釣りぐらいは

セオリーに従ったりせず、やりたい事をやろうとして自滅街道まっしぐらのあおたくです。





8月14日も行ってきました亀山湖。


マウントとバウデッキも忘れず準備完了しましたが、





13日の夜から降った雨で



ゴリニーましましの湖。ガーン




今回は多めに持ってきたスキニーイールクローラー4インチのグリパンでしたが、グリパンだと

ショートバイトばかり。ガーン



バイトだけなら異常なほど多かったのですが、

なかなか釣果には繋がらず。


そこで、カラーをグリパンからスーパーブラックにチェンジすると



1匹目。

10時くらいにファーストフィッシュ。






程なくして同じストレッチで2匹目。

電話中のあるあるフィッシュ。爆笑





バイトはあるものの、なかなか乗せられない時間がずっと続いたので、気分転換にシャッド巻き巻きで3匹目。

ワスプ50の早巻きでキャッチ。

早巻きのせいか外掛してますね。


カラーはクリムゾンデビルワカサギ。

これいいね!


このカラーは

濁りの中で、背と腹がレッドではなく、赤みがかったピンクに見える‼️


イマカツルアーはハードルアー、ソフトルアー共にピンクのラインナップが少ないので濁り用に重宝しそうです。


流石チンペーさんカラー。



気分新たにと言いたいとこですが、なんとか絞り出した4匹目なラスト。





そして、怪しいおじさん再登場。






よく見ると一部紅葉してるし🍁


もう秋ですなもぐもぐ












スキニーイールクローラー4インチ


ワスプ50