亀山釣行 #54 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は釣り後そのまま忘年会。

で、バタバタと宴が始まり起きたら朝…。えーん

{599B6CA7-DA79-4E41-AD1A-4D22F1395882}

{6C937FB9-D353-4219-98E7-31712A3013AB}

外房の海綺麗🏖






で、

昨日は(も?)亀山ウインク

9時過ぎにボート屋さんに着いてのんびりと楽しんできました。🎣


{7003D5DA-A2A3-4854-A3B5-5EE65B6F102E}

紅葉の木下には落ち葉が積もっていて、秋の終わりを感じながらの道具セッティング。🍁


{A946632B-45A9-49A9-AD7A-D75B66F4420E}

まず最初はシャローで1発狙いに上流へ向かいました。

が、
既に狭いエリア内はカヌー、カヤック、サップなどで大混雑。笑い泣きこの日は釣り人より多かったな…。

なので、
1発は諦め、楽しい楽しいディープクランキングの世界へ。


自分のやり方だと
ドラッキングで9m潜りますIK800R2。

{FE234035-72A8-4A91-AC71-B934DBEF28B7}



ラインは13ポンドのエクスレッド。

ロッドは
{3B596CC7-5733-4A1A-85FC-D933737ACBA7}

先月から導入したタトゥーラエリート。

LFKDファイナル開催から巻物は全てコレで釣ってます。

グラス竿自分に合ってます。




で肝心の釣果は

{E6A68C1C-A593-4B0A-A1CB-D7BDE3331F19}

1匹目はハーモニカ喰い縦バージョン。




2匹目も同じようなサイズが釣れました。

{BDA2F342-4A26-4AD7-9BBB-27BC8C3B1B0E}



その後も3回程ファイトさせてもらいましたが、、寄せてくる途中に軽くなりバイバイ。えーん
変な掛かり方してるんでしょうね。多分。


今年の私的目標『とにかく巻き倒す』

ちょっとは成長してる気がします。ニコニコ



12月は殆ど釣りにはいけない予定でしたが、なんだか予定が変わり、後半戦もまだまだ行けそうです!

炎頑張りMAX炎