
修理してあるのは分かっていたが、パテを剥したら・・・。
ガーン!!。パテが1センチ以上付いてる所もある。
ロッカーパネルは特にパテが厚くて、割れている所まで剥したら
予定よりかなり広くなった。

ドアは下地が高くて、右に比べてプレスラインも高くなっていたので
右に合わせ手直しをして、昼までにサフェーサーまで行く予定だったが、
パテ作業に時間が掛かり、ガッツリ夕方まで掛かってしまったー。
パテ全て取って、やり直しは予算的に出来ないので、この辺でご勘弁。


リアドア迄2枚で終わらすつもりでしたが、調色の段階で
フロントドアと塗装して有ったリアドアの色の違いが酷いので
お客様に連絡して、1万円の追加で
リアドア全体塗装、フロントドアボカシで作業しました。
某デーラー下請けの作業ですが、最近の下請けはこんなにレベル低いのかな?
と疑問に思いました。昔、当社が下請け仕事がメインの頃は
フロントがメッチャ仕上りにうるさかった記憶しかない。